ぞくぞくっ寒い!

こんばんは。

今日は厨房に卵などの荷物を運んで、フロランタンとクッキー生地の仕込みだけして帰ってきました。
ちょっと頭痛がしていたんです。

歩いての帰り道も手袋をしている手が冷たくてぞくぞくしていました。
途中、いなげやで暖を取りつつ買い物して帰宅し、温かい味噌汁を作って食べて横になりました。気持ちも少し悪かったので味覚が変でした。キャベツと玉ねぎの味噌汁が、美味しくはなかったけど栄養と思って。

6時頃まで3時間くらいゆっくりしました。
無事復活❗️(*^_^*)夕飯の餃子を作りました♫
危ない危ない。また具合悪いのに厨房に立つなんていう無理は絶対したくないです(^_^;)