お昼は試作のスコーン

こんにちは。
今日はプリンタの調子が悪く、印字してから行こうと思ってたのに、時間だけ食ってまたも遅くなりました(´Д` )

さて、ご注文のシフォンのあと、久々(ニ年ぶり⁈)にフロランタンを焼きました♫もちろん、レシピは自分用に替えてありますが、生地にフォークで穴を開けたりヌガーを伸ばしたりが、前職でやったときを思い出して懐かしくなりました。
それからスコーン。朝生地を仕込んでおいてお昼ごはん用に焼きました。にんじんは水は入れずににんじんの水分だけでいけそう。おからはいい感じ。もうちょっと焼きたいのに、空腹が手と口を止めてくれない(^_^;)
f:id:yakigashi-magoto:20150206135259j:plain