宮古島最終日


f:id:yakigashi-magoto:20170722223240j:image

 

 

三日目の朝は、宿泊したホテルの朝食バイキング♪朝陽を浴びながらのホテルでの朝食、ゆったりとして静かな空気が流れる、あのなんともいえない幸福感が大好きです(^-^)

ちょっとずつ盛ってきてるのに、結果食べすぎちゃう(>_<)

チョコクロッサンと、パイナップル、特に美味しかった!

 

 

 


f:id:yakigashi-magoto:20170722223356j:image

チェックアウト後、川満のマングローブ林を歩きました。うっそうとした湿地帯といった場所で足元が滑りました。

その後、お土産を買うのに市街地をうろうろ。宮古島にも市場がある!とわくわくして行ったら…市場と言うより、お土産屋さんの集まりかな。

人懐こいメス猫ちゃんが可愛かったです。

 

お菓子を置くお土産屋さんは開いてるところもあったけど、Tシャツ屋さんなどは閉まってるところが多くて、行動が早すぎたかも。と思って歩いてました。

 

Tシャツ屋さんの前を見てたら、ちょうどオーナーさんがカギを開けてくれました。

そこで一目惚れのTシャツをアウトレット価格で購入♪ラッキーでした。


f:id:yakigashi-magoto:20170722224134j:image

こだわりのハンバーガー屋さんでは、混んでいて30分以上待機。その間パン屋さん巡りをしました。ダグズバーガー、厚くて美味しかったです。

 

 

出発ギリギリまでお土産探ししてて焦りました。あとは空港で買えばいいや、は危険!余裕をもって過ごすためにもだいたい買い物は終えておいた方がいいなと思いました。

 

 


f:id:yakigashi-magoto:20170722224240j:image

宮古島、また行きたい!

次は家族四人で!