千葉ニュータウン、印旛へ

子どもたちの高校は前期が終わるところで秋休み直前。なので早帰りの毎日です。

主人は休みの今日、午後から家族ででかけました❗️二週間前に迎えたものの、そのままにされていた私の誕生日のお祝いディナーということで、千葉ニュータウン方面へ向かいました。

平日の3時出発は初めてです。道がびっくりするほど空いていました。いつもは混んでいるから避ける道をスイスイ走って1時間で着けば御の字のところを40分くらいで到着♫

 

娘が行きたいカインズ、久しぶりの雑貨屋、安い洋服屋さん、リサイクルショップ、イオンなどぐるぐるしました。

チラッと見えたコストコはまた今度(^-^)

Tシャツを試着して、そのまま着ていきますのでタグ切ってください、なんてふざけたことを言う緊張感のない私たち。笑っ私もTシャツを500円で買いました。安っ

 f:id:yakigashi-magoto:20160929001108j:image

イオンでゆるゆるお店を見て、中華から変わったグランビュッフェをのぞいて、パパゲーノとどっちにしようかと思ってましたが移動が面倒になってこちらで夕飯を食べることに。

 

野菜から食べること、30回噛むことを最近心がけているので、まぁまぁ守りつつ食べる食べる。気持ち悪くなりました(^◇^;)

でも久々にたっさん食べて幸せです❤︎

f:id:yakigashi-magoto:20160928004432j:image