マジカルクッキング

昨日はお料理教室に参加しました。

 

見るだけのマジカルクッキングという教室です。

駅二つ先の街まで電車で行きましたが、駅までと、駅からを走りまくり!教室になっているカフェに到着したとたん、汗が吹き出ました(>_<)

私っていつもこう。ぎりぎりまで何かして、走ってぎりぎり乗りたい電車に間に合う。

余裕を持って歩いていきたいと思う一方、ぎりぎりまで何かやって走って間に合った瞬間、やった!と感じる達成感(*^_^*)たまりません。

 

今回のお料理は、もちもちドーナツとポンデケージョ

ポンデケージョの作り方を知りたかったのですぐ申し込みました。簡単でした!家で自分でも作ってみたいと思います(^^)

 

もちもちドーナツはチョコとキャラメルがけ。

ポンデケージョはパセリとパン粉&粉チーズまぶし。

美味しかったです♪

 

試食をして、ランチも食べて汗はひいたけど、汗臭いのではと気になり、帰り道にユニクロで安くTシャツを購入して着替えました。また一枚、お気に入りのTシャツがゲットできて嬉しい(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20170524083424j:image


f:id:yakigashi-magoto:20170524083441j:image