OKINAWAまつり

今日は家族と代々木公園のOKINAWAまつりに行ってきました。

真夏のような暑さ!

なんと、沖縄よりも暑いとのこと。

体感的にも、沖縄は陽射しが強くても、風が気持ちよく吹いて日陰がとても涼しいので、東京の方が暑いかもしれません。

 

ブースの人と話すと、あ、この人うちなーだな、とわかるフレンドリーさ♪やっぱり好きです。

ある店員さんは私が飲んでいるルートビア(写真右の茶色の缶)を

「それ何ですか?お酒?」と聞いてきたので、沖縄の人じゃないですね。と笑ってルートビアを説明しました。

このクセのある味!たまりません。

写真が取れなかったけど、ソーキそばも食べました!沖縄満喫。Tシャツも気に入ったものがあれば買いたかった…。


f:id:yakigashi-magoto:20170521172845j:image