ハナミズキ

こんばんは。今日はいいお天気でしたね。
午前中、いつもの洗濯の他に冬のシーツや掛け布団や枕のカバーを洗いました。
ベランダの手すりには布団、さおには洗濯物がいっぱい。久びさに頑張りました(*^_^*)

そしてチラシとクッキーを持っていつもお世話になっていた以前の工房のご近所のお客さんのお宅へ何軒か伺いました。
「来ると思ってたよ」と待っていてくれました。「シフォンが好きな人がいるから紹介しとくよ」とも言ってくれました。
ありがとうございます…(T_T)
ピンポンと押した何軒かのうち3軒のお宅が残念ながらお留守で、ポストがあるお宅にはチラシとクッキーを入れてきました。
以前の工房のおうちのハナミズキが今年も咲いていました。三回目のハナミズキ。感慨深いです。

また、遊びに行きます(*^_^*)よろしくお願いします。
f:id:yakigashi-magoto:20150423201143j:image