新規オープン!

こんばんは。
今日は朝早めに仕事場に行ったものの、お店に飾るカフェカーテン付けやオブジェ作りに夢中になって、1時間以上も工作してしまいました(´Д` )明日の焼き菓子をいっぱい焼かないといけないのに…。遅めのスタートでした。

明日、4/24の12時にお店がオープンします♫
ばらパウンド
よもぎ&小豆、焼き芋&シナモン、塩大豆&ごま
タルト
りんご、ナッツ、レモン
プレーンクッキー
を焼きました。う〜少ない( ;  ; )
明日はスコーンとシフォンを焼く予定です。

しんどうさん家の八百屋さんもだんだんと野菜が揃ってきました。明日葉物を仕入れる予定です。お惣菜も出ますよ。

どうぞお店に遊びに来てください(*^_^*)