私のこんな日曜日

こんにちは。こちらは雨が降っていましたが、空が明るくなってきました(^-^)

朝、石油ファンヒーターの調子が悪いのは、ホコリがたまってるからかもと、後ろのファン部分と前の通気口をフタを外して綺麗にしました。かなりホコリが積もってました(´Д` )
これでもう大丈夫❗️とスイッチを入れてみたのですが…しばらくするとやっぱりぽん。ぽん。と言い出して臭くなって、エラーを出して消えます。やっぱり買い替えないとダメそうです。悲しい。

お昼は主人が焼きそばを作ってくれました。わーい。私はその辺片付け。三人で6人前♫ちょっと足りないくらい⁈でした。

2時から浄水器のメンテナンスの方が来ました。「営業は嫌ですよ」と事前の電話で伝えておいたので、控えめでしたがやはり新しい浄水器を勧められました。いまは水素水ですって。ふーん。二年くらいしたら次はなんて言うんだろう。いま我が家で使ってる浄水器は替えた方がいいですって。…う〜。どうしても営業は嫌です。恐怖に感じます。