新京成フリーウォーキング

こんにちは。
今日は友達と10時に新鎌ヶ谷駅で待ち合わせして、新京成ウォーキングに参加しました。
今回は初めての、日にちを設定されていないフリーハイキングでした。
もうすぐゴールの元山駅というところでその前にピザハットナチュラルでランチしました♫

たくさん食べ、一気に身体の重心がお腹になったような重みを感じつつ、ゴールへ向かいました。ゴールは元山駅構内のセブンイレブン。残念ながらプレゼント対象の緑茶が品切れでした。代わりにウーロン茶をどうぞと言われましたが、私はウーロン茶が苦手なんです。それを店員さんに伝えると他の飲み物を勧めてくれました。ありがたい❗️
マニュアル通りじゃない、お客である私の気持ちに寄り添ってくれた対応に感謝❤︎です(≧∇≦)
f:id:yakigashi-magoto:20150207162810j:plain