待ちに待った月曜日

こんばんは。

先週の日曜がダンスの発表会でした。この日から休みなく8日間、わさわさと動きました。発表会のあと販売3件、前職の福祉の手伝い、ダンスの仕事、焼き仕事2日。
疲れた…。今日の月曜のお休みをどんなに楽しみにしていたことか…(T_T)

洗濯も料理もしたけど、他はのんびり過ごしました。嬉しかった!

久しぶりに雑誌を買いました。Hanakoのスイーツ特集♫雑誌っていまこんなに高いのね!とびっくりしました。570円もする(×_×)
おやつを食べながらごろごろしながら見ました〜。そのうち当然のように睡魔が…。30分お昼寝っ!それから歯医者さんへ(次のブログで歯医者さんの話します)。

仕事と家庭の買い出しして夕飯食べたらもう一日終わり。早いなぁ。
今夜はリタのダーリン、竹鶴ハイボールに初挑戦。なかなかイケますね♫私ウィスキー好きですね(*^_^*)