歯医者さんの話

最近歯医者さんに通っています。

お客さまに紹介してもらったうちの近所の歯医者さん、O歯科。
先生がとても気さくで面白い!落ち着いてオシャレな院内とはかなりギャップがあります。笑っ
今までいろんな歯医者さんに行きました。ようやく、やっと信じていい歯医者さんに出会えた感じです。やっとです。

いま治療しているのはすべて他の歯医者で以前治療したところ。何それ?って思いません?治療した下が虫歯になってドロドロなんです!きちんとふさいでないとか、処理してないとかが原因のよう。
目視ではなく、顕微鏡のような最新の機械越しに見てくれます。なので小さな虫歯も見逃さない。
今まで治療してもらってたのはいったい何なの⁈文句言いたい、と先生に伝えたけど、きっとどうにもならないと思いますよ、と言われました。お金払って信じて通って、数年後そこが虫歯。許さないです。
あと一本で治療が終わり、最後は右上の親知らずの抜歯です。ひぇ〜(´Д` )