大満足

こんばんは。
おこめのいえ手創り市、4時に無事終了しました。
いくつもの可愛い雑貨屋さんを見て周るのはとても楽しかったです。

今日、私がゲットしたのは
あつっちハウスさんのみかんはちみつ石けん。と
カルトナージュのcovacoさんの定期入れ。です♫
石けんは入浴のときに洗顔したら…洗いあがりもっちもち。その後すべすべ❤︎定期入れは早速スイカと時刻表を入れて使用。

ずっと売り場に立っていると足元から冷えて寒いときもあったけれど、根菜のスープは好評だったし、お持ちした焼き菓子もほぼ売れました(≧∇≦)
頑張って本当によかったです❤︎お求めくださったみなさん、本当にありがとうございました(^-^)
バナナブレッドはひとつ310円と安くはないのに、人気でした。売り切れたあとにこれを求めに来てくださった方もいらして…。次回は倍の12軒焼いていこうか、考えてます。おうちの形というのが、可愛いと思っていただけるんでしょうね(*^_^*)こめ市、楽しかった〜♫
次回は5/10です。出店希望が多いだろうからきっとまた抽選。当たりますように…。
f:id:yakigashi-magoto:20150125224029j:plain