販売のその後

こめ市販売が終わって片付けをし、みんなで集まって挨拶、解散しました。こめ市を主催してくれているFみふみさん、Sおりんさん、本当にいつもありがとう❗️

道具が入ったスーツケース、折りたたみテーブル、焼き菓子が入っていた保冷バッグ、タープをかついで西口から主人が迎えに来てくれている東口方面へ歩いていたら、ご婦人が「あら、スキー❓」と私に話しかけてきました。「これはスキーの板じゃなくてタープよ(タープって言葉はわかりにくいか)、テントよ〜」と答えたりしながらよいこらよいこら。

帰宅し、少し休んだら先日の楽市でお会いしたミカンハウスのK西さんから電話が。「ホワイトデーに贈りたいので焼き菓子何かありますか❓」とのこと。あら、こめ市では実は完売せず、少し残っていたのでタイミングばっちりです。ばらのパウンドとバナナブレッドをラッピングして夕方お渡しすることができました。K西さん、ありがとうございました❗️

それから八柱でなごみやさんの奥さま、Sとちゃんと二人で飲み会です。
納品先のお店と焼き菓子屋という仕事上の関係ですが、すっかり親友です♫Sとちゃんはお酒が強い〜。楽しかったです(*^_^*)