ダメだこりゃ

こんにちは。
ちょっと休憩してます。
今日は朝早く来られました❗️嬉しい♫
8時には洗濯物を干し終わっていれば、なんとかいけそうです。5時半過ぎに起きてるのに、時間はあっという間に過ぎますね。
シフォンのさくらとバナナを焼いて、久々のブラウニーを焼いて、今日のメインのパウンドをいっぱい焼いてます。
f:id:yakigashi-magoto:20140311144013j:plain
ばらはホワイトデーのアートフラワーとのコラボのもの。
ぷちは注文いただいているもの。
今日、ぷちだけでも110個分以上は焼きます。

なぜちょうどの数を言わず「以上」かというと、ぷちのバラの型が、ま〜調子悪くて(T_T)型の一つはコーティング加工をしたので、ポロポロ出てきますが、あとの二つが!(−_−#)全部くっついてしまって出てきません。焼き過ぎがなのかと思って早めに出してもダメ。失敗の数分、焼き直しします。悔しい〜❗️
その二つもコーティング加工することにします。ヒヤヒヤするし、ストレスも溜まるし、こんなじゃ困っちゃうので。今晩、アイスと一緒に食べます〜。
f:id:yakigashi-magoto:20140311144406j:plain