リスのクッキー

こんにちは。風がとても強いですね(>_<)

今日はバナナシフォンとばらのパウンドでベリーしょこらの注文をいただいています。私もベリーしょこらは大好き。
ベリー系のお菓子はあまり食べないのに、自分の作ったパウンドの中では一番好きな中の一つです。
その他、ばらパウンドは紅はるかの焼き芋をいれたさつま芋(ちょっとシナモンをきかせて)と、珈琲ナッツを作りました。
昨日ららぽーとで、リスのクッキー型を買ってきました。スタッダー製です♫早速焼きました(^-^)
リスは、昔行った旅先での思い出があります。それはまた、後ほど♫
f:id:yakigashi-magoto:20140310155745j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140310152628j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140310152610j:plain