ハッピーバレンタイン

こんにちは。パイを焼き上げました。
レモンクリームパイ、スイートポテトパイ、ピロシキパイです。それとご注文のしょこらパイ。しょこらパイは、しょこらマーブルシフォンとともに、もうすぐご来店されるH野さまを待っています。
三種類のパイは、明日の見本市で販売します。
レモンは広島産のレモンの皮と果汁を使ったよく作る自信作(一番奥)。
スイートポテトは新種のシルクスイートを焼き芋にしたものにバターと三温糖を少し入れました。芋だけで充分甘くて美味しいので、余計なことはしませんでした(手前のS)。
ピロシキは、挽き肉と玉ねぎ、春キャベツをちょうどいい味に炒めたものを詰めました。ハーブと黒胡椒をちょっと効かせてます(Pの文字)。
いま、バレンタインのクッキーを注文してくれたHなちゃんがご来店して、私にバレンタインをプレゼントしてくれました!う、嬉しい♡感涙(T_T)上手にデコレーションできていて、さすが!
スイートポテトパイも買って行ってくれました♫(あ。弟さんに内緒だっけ(・_・;)
明日の天気、なんとかならないかなぁ…
f:id:yakigashi-magoto:20140214142246j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140214142216j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140214142228j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140214142300j:plain