フジヤマさん!

今日の午後、フジヤマさんから電話が来ました。
「美味しかったですよ。たくさん売れるかわからないけど、うちに置いてみませんか?」とお返事いただきました。やったぁ♫嬉しいです!
フジヤマさんに勤めている、近所にお住まいのS藤さんも来店してくれて「甘すぎず素朴な味で美味しいって店長言ってたよ」と教えてくれました。
店長さんの穏やかな感じが、なごみやさんの店長さんと似てると思ったら、なんと店長さん同志お友だちだそうです!
S藤さんとは、ついこの間なごみやさんで会ったばかりなのに、何年ものお付き合いのような感じがしてならないです。自分のまますんなり入っていけます。これもご縁なんでしょうね(^-^)なんだか前向きな、いい出会いが続きそう。幸せ♫