食べダンス

こんばんは。

今日はダンス教室の勤務でした。

 

先日の日曜に開催された常盤平の天真寺でのお散歩マルシェに、初級のYかちゃんご家族が遊びに来てくれました。

 

遊びに来てくれるって本当に嬉しいんです(*^_^*)

「行けたら行くね~」というのと全然意識が違う。日曜の貴重な時間を、お散歩マルシェに割いてくれるというありがたさ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さっき、ママが私に教えてくれました。

Yかちゃんの妹さんが私の焼き菓子を食べたとき

「美味しくて踊り出したんですよ」。

ぇえ!なんて嬉しい❤

ありがとうございます。

本当に励みになります。

また頑張ろう、という気持ちがわき出ます。

 

みなさんの、美味しいっていう笑顔を見るために私は焼いてるんだな…。

そう思います( 〃▽〃)