ウォーキング

こんにちは。

今朝は家族のお弁当を作って、洗濯をしてズンバのレッスンに行く予定でした。

友人も誘って一緒に自転車で行ったら、今日は運動公園全体で中学生の大会があるらしく、今日のズンバ等のレッスンは急きょ中止とのこと(T_T)がっくしです。

せっかくだから、このまま別の場所に行って他のトレーニングのレッスン受けよう、と急いで自転車を飛ばして20分くらいこいで向かったら時間の感違いですでにレッスンは終わったあと…。ぅう。

じゃ荷物をロッカーに入れてウォーキングしようと友人が言ってくれて、近くを流れる春木川沿いを歩きました。

春にウォーキングしたときに、菜の花と桜の共演がきれいだったところです。

いろんな発見がありました。

f:id:yakigashi-magoto:20160607173015j:image

川にすっぽんと鯉がいました。

カモの親子ものんびり水に浮かんでました。

ブォ、ブォと低く鳴くウシガエルの声。

アオサギも見つけて写真撮りました。

カワセミにも会いたかった〜。

いろんなハプニングがあったけど、とっても楽しかったです(^-^)