ジンジャーレモンのハーブティー

こんばんは。
昨日の楽市の疲れが残ってちょっとだるいので、今日は朝ゆっくりめに出勤しました。
今日初めてクレームブリュレをお店に出し
ました。ちょっと鍋底をうすく焦がしてしまったのは次回の課題(ー ー;)それから、シフォン、オートミールクッキーを焼きました。
シフォンはかぼちゃと珈琲マーブルの二台を焼いたら、珈琲マーブルシフォンをホールで、というご注文が入りました。切る前でよかった…。
オートミールクッキーはいっぺんに3ボール焼き、店頭用、八柱のなごみやさん納品用、新松戸のアビルコーヒーさん納品用を作りました。
明日はタルトとぷちパウンドを焼く予定です。

あと、さっきこれを買ってきました。
f:id:yakigashi-magoto:20150629220900j:image
これでシフォンを作ってみます(^-^)美味しくできるだろうか。レモン風味を香料ではなく、レモングラスやレモンピールで表現しているところが気に入って買いました。