みんなの楽市、無事終了

こんばんは。
今日は予報が雨からがらりと変わり、夏の陽射しの晴天となりました。
まごっとの出展は外です。暑かったです。途中風が強くてタープが飛ばされそうになり、お客さまや隣の出展者さんたちに助けてもらいつつ販売しました。風がおさまると少し寒くなってきました。

ぷちパウンドとタルトは大盛況でした。出展者さんたちのオープン前の買い物でほとんどなくなってしまい、もっと焼けばよかったと思いました(>_<)

熱中症やバテたりしないように、小さいおにぎり三個とパン一個、マフィンも食べて、水分も意識して多めに2リットル弱飲んでいました。

焼き菓子は並べていて寂しいほどの在庫でしたが、今日初めて出した冷たいぜんざいの出が悪かったです(´Д` )暑いからもっと勢いがあると思ってました。さっぱりと作ったのが伝わってなかったかも。途中正直焦りました。
市の終わり近くになるとコンスタントに出て、気づけば完売でした。
焼き菓子も完売。ありがとうございました(*^_^*)
帰宅してから、1時間寝てしまいました。気持ちよかったな♫