ごほうびのフォアローゼズ

こんばんは。
先週月曜から仕事で、店の休みの日にダンスの仕事が入っていたので、怒涛の13連勤でした(T_T)
今日は早くあがらせてもらったつもりだけど、袋を買いに行って、夕飯の買い物をしていたら7時に。もぅ…。
スーパーに、私がずっと欲しいなと思っているお酒が置いてあって、しかも酒屋さんよりも安くセールされてました。フォアローゼズという名前のバーボンウィスキーです。おまけにグラスもついてる。…ツイてる!このグラスで即決。買ってきました。自分へのごほうび♫
今日は水で割ったり梅ジュースで割ったりしたけど、炭酸で割りたい♫うふふ。
f:id:yakigashi-magoto:20150620225614j:image