久しぶりの再会

昨日の夕方、以前よくしてもらっていた方が来店してくれました。
よくこのブログにも登場していた、S田さんです(≧∇≦)
晴れた日は散歩がてら店頭に買いに来てくれたし、それ以外にもしょっ中注文もしてくれました。シフォンなどをお届けしたときはいろんな話をしました。昨年の晩秋に工房で倒れたとき、助けて、となんとかお宅にたどり着いた私をすぐ寝かせてくれてごはんを食べさせてくれました。あんたは腕がいいんだから自信もちなさい、といつも励ましてくれました。
昨日、娘さんと一緒に来てくれたとき「ごめんね会いに行かなくて」と抱きしめました。S田さんも娘さんもたくさん買ってくれました。
私を娘同然に思ってくれているS田さん。感謝の気持ちでいっぱい。またご注文をいただいたので、今度は私がお宅に伺いたいと思います(^-^)