ティラミスのタルト

こんばんは。
昨日試作したティラミスのタルトを、微調整して製品化しました。生菓子のティラミスではなく、焼き菓子でできないかな、とずっと思ってたのと、昨日試食してくれた方が、美味しいから商品化するべきだよ、と言ってくれたので早速今日4つだけ焼きました。ほら、明日休みなので余らないように。
昨日の試作段階では珈琲味のアーモンドクリームの珈琲具合が強くて、クリームチーズの風味が負けていたので、クリームチーズフィリングの分量を多くしました。
早い段階で売り切れました♫ありがとうございます。また作ります。
今日はシフォンとこのタルトとちょこっとクッキーを足しただけで、あとは月曜日の新松戸販売の準備をしました。
ぷちパウンド4個セット、型抜きクッキー(初めてのココナッツ入り)、オートミールクッキーです。もうこれで手いっぱい(´Д` )
久しぶりに新松戸のくらしの助っ人さんのところで販売させてもらいに行ってきます(^-^)