素敵なカフェ in 新松戸

こんにちは。
今日は私がお世話になっている方が喫茶店を紹介してくださるということで新松戸に行ってきました(^-^)
そのお店は、昨年オープンの「アビルコーヒープラス」。
大通りから一本入った静かなところにあります。オープンカフェになっていました。
店内は広くて、椅子やソファもゆったり。いろんなデザインの椅子があるのですが、テーマを統一しているのか落ち着けるんです。下北沢にもお店があるとのことでした。
木目調や観葉植物の自然の色の他に揃えているテーマカラーは水色とオレンジの組み合わせ。私もこの二色の組み合わせが大好きなんです❗️そうそう、これこれ♫と心の中でつぶやきました(*^_^*)

イケメンの店長さんに、ぜひまごっとのパウンドケーキを置いていただけないか、お願いしました。売れるかどうかわからないけど、それに納品距離が少しあるけど、それでよければ…とおっしゃってくださり、まずは少しだけばらパウンドを置いてみよう、ということに(*^o^*)

いま、店内の販売するものを焼くので手いっぱいのときもあるので正直不安でしたが、一緒に来てくれた方に早い方がいいと背中を押され、来週火曜日にばらパウンドを持って伺うことになりました。
どきどきです(^_^;)