久々の委員会

こんばんは。
今日は店舗内の整とんをしました。結構私、荷物が多いです(^_^;)全部うまく入るかしら…。ラップやジップロックなどの長細いものの収納を工夫したいです。

結局整とんが長引いて実家でミシンはできずじまい。コンビニでパンを買って食べながら息子の高校へ向かいました。いつもこんな感じです(´Д` )
新年度になって初めての国際交流委員会。今年度は、二年生になった子どもたちの親である私たちが中心となって運営していく番。仲間がいてくれるけど、緊張もします。新一年生のお母さん方が7人入りました。やる気もあるし、国際的だし、頼もしく感じました。

来月になるとPTA総会や委員会の第一回目、歓送迎会などが続きます。は〜。みんなで頑張っていこう。