親知らずの抜歯

こんばんは。
今日の夕方、歯医者さんに行きました。最近通っている、松戸新田駅のそばのアウルデンタルクリニックはおすすめです。フクロウが目印です。

親知らずは4本全て生えて、出産前に3本は抜きました。残るは右上のみ。ご飯粒などの食べ物がすぐこの歯の奥に入ってしまい、おまけになかなか取れないので虫歯ができていました。さらに詰まりやすい状態です。この歯がとても邪魔でした(ー ー;)
今日、ようやく抜きました❗️
麻酔して待つこと10分。麻酔が効いてきたところで、先生が「よっ。よっ」と力を入れると「はい抜けた」。ものの数秒でした(≧∇≦)
横に立つ助手のお姉さんの方が怖がって「大丈夫ですか❓」と手に汗かいてました。私を見て「眉毛一つ動かさないんですね…」とびっくりしていました。
比較的素直に生えていたようですんなり終わりました。その後の出血も少ないようです。
抜いてスッキリです(*^_^*)♫