桜まつり出店!

こんばんは。
今日の松戸はポツポツ雨が降りました。
咲いている桜が散りませんように。
今週末の桜まつりまでお花がもちますように。

八柱駅から桜通りを入ってすぐ、左側におむすび不動産という可愛らしい名前の不動産屋さんがあります。お米を作っている不動産です(^-^)
桜まつりで出店しませんか?とお誘いをうけ、今度の日曜日に不動産屋さんの前で出店させてもらえることになりました〜❗️やったぁ、桜まつり進出っ(*^_^*)
土曜は雨の予報だったから日曜にしてもらったのに、いま天気予報を確認したら逆に日曜が雨になってる(´Д` ;)雨は困ります。曇りでもいいから、なんとか降りませんように…。