さくら通りをウォーキング

こんにちは。
昨日は松戸で販売、夜は八柱で飲み会でした。
今日は新京成主催のウォーキングに参加しました。朝は若干二日酔い気味でしたが、歩いているうちに元気になってきました。
常盤平駅出発、21世紀の森と広場を抜け、六号線を渡って関さんの森へ。写真はしだれ桜が美しい北小金の東漸寺(とうぜんじ)です。根木内の方へ行き、日本一美味しいパン屋という噂のZopf(ツォップ)の前を通ったら、店の外にかなりの行列が。せっかくだからパンでも買っていこうかなんて思ってましたが、諦めました。小金原公園でお弁当を食べているころ、空の色が怪しくなってきて風も冷たくなってきました。やっぱり羽織るものがないとまだ寒いですね。
久保下からのさくら通りは咲き始めのソメイヨシノが綺麗でした(*^_^*)下の方の幹からいきなり花が咲いている様子がなんだか可愛い♫栗ケ沢公園の裏手あたりまで来ると栗ケ沢中学校の吹奏楽部が演奏していて楽しめました。八坂神社前を通って常盤平駅ゴール❗️
今回はアップダウンが多かったコースだったと思います。12㎞で4時間もかかりました(^_^;)
f:id:yakigashi-magoto:20150329152011j:plain