販売終了

みらいフェスタ、ママCanブースでの販売、3時に終了しました。最後まで少し商品が残っていて売れ残るかヒヤヒヤしましたが、「最後100円100円❗️」の声でなんとか完売となりました。
お買い上げくださったお客さま、隣のブースで楽しく販売したフェアリーのHろさん、Kなさん、「焼き菓子おやつにいかがですか」と声を出してくれたM山さん、主催のY田さん、お世話になりました。ありがとうございました(^-^)

嬉しかったのは、お客さまの言葉でした。
「以前のママCanフェスタで完売で買えなかったので今日買えて嬉しい」
「1月の七草マラソンのときに買って食べたばらのパウンドが美味しかった」
ありがとうございます(T_T)本当に励みになります。