新松戸販売

こんばんは。今日は新松戸支所の隣にある、まつど暮らしの助っ人さんでの出店販売でした。
またも写真を撮るのをうっかり忘れました。今回は小さなおはぎと苺大福も作っていきました。用意した数は少しだったものの、完売させてもらって嬉しかったです。また挑戦したいと思います。そのときは久しぶりにいきなり団子も作りたいです♫

ところで、4月26日に予定されている上野のテラデマルシェに出店申込みをしていましたが、残念ながら落選してしまいました…(;_;)悲しい。
その話を今日していたら、同日助っ人さんは新松戸中央公園でのフリーマーケットに出店するとのこと。それに私もお手伝いさせてもらえることになりました❗️端っこに焼き菓子も置いてもらいます(*^_^*)
結果オーライです。上野は、次回再トライします。