同じことを繰り返す

こんばんは。
今日は昨日と同じように、朝バターを探しに二店舗回って(450gも200gも手に入らず…)から、ぷちパウンドの昨日と同じフレーバーを4ボール焼きました。

全部で10ボールじゃなかったっけ❓昨日5ボール。今日5ボールじゃなかったっけ❓なんだか今日の私は勝手に、よし、今日は4ボール❗️なんて決めてかかってやってました。
いっぱい焼けて(80こ)わけがわからなくなり、ご注文の一件ずつ袋づめしていったら、ちょうど注文数ありました♫
プラス明日のダンス教室で配る、バレンタインのお返しも。
ただ、納品分がない…。もう1ボール焼いておけば納品できたのに…(´Д` )
明日配達したり、発送したりして終了です。
納品分はいつ焼こう。木、金に、こめ市の準備をしながら焼かないといけない。
なんとその週末明けの月曜日にも販売。できるか自信ない〜(T_T)
うぅ。がんばろ。