695⁉︎

こんにちは。
自転車であっちこっちを納品で走った金曜日、膝に無理がきたようです。この辺りは坂道だらけで、力任せに立ちこぎをしていました。
夜のダンスレッスンで、久しぶりに右ひざの古傷が痛み出しました(´Д` )
1月の発表会に向けての練習や当日も全く痛みを感じず、以前は手放せなかったサポーターをしなくても右脚に体重かけられたのに。今回1年ぶりくらいにやってしまった感じです(T_T)大事にケアしていかないと、と思ってます。

昨夜遅くに飲み会から帰ってきて、寝る前の夜中に飲み会が楽しかったことをアップしたら、今朝びっくりする数字が❗️
なんとアクセス数が695…(°◇°)なんだろ、何にヒットしてくれたんだろ。いつもの10倍近い数に驚いてます。