嬉しいお客さま

ひとつ前のブログで、お話しなかったことが一点。
今日の新松戸販売にいらしてくれたお客さまの中に、私の厨房(工房、とそろそろ言うようにしようかな…)をご存知の方がいらっしゃいました♫

近くにお住まいではなく、長距離ウォーキングをよくされているそうです。なんとまごっとの店の前を通られたことがあって、残念なことに閉まっていたという…(´Д` )ごめんなさい…。
さらに申し訳ないことには、たとえ開いていても最近は売るものが並んでないという情けない始末…(T_T)

このお客さま、たくさん買ってくださいました。ありがとうございました❤︎

明日、天気悪いですがお店は開きます。
が、注文がシフォン4台、クッキー20セット。二つのお店への納品分を作る予定なので、またもや並べられなかったら…ごめんなさい(>_<)