Tera De Marshe

こんにちは。
上野のテラ デ マルシェに行ってきました。まず私は上野の駅を効率よく出られません…(T_T)地図で調べたのに、駅構内もだいたいわかってるのに、とんでもない方から出てきて、反対方向へ歩くという始末…情けない。徒歩5分なのに、その後も迷って20分くらいかかりました。

お寺なので、いつも出店している天真寺の楽市と比較すると、入り口までの外、1階、2階、3階までお店があって踊り場にも出ていてかなりの出店数です。
ゆったりとしていい雰囲気なのは共通してるな、と思いました。

娘に買ってあげたかったもふ犬というぬいぐるみを求めて、3階まで上がりました。ありました〜♫安くないけど購入❗️(¥700)
その他パン屋さんや焼き菓子屋さんも多かったので、いろんなお店のスコーンを3個くらい買いました。食べくらべ(^-^)

値段設定にびっくりしました❗️私ってバカ安。それか松戸と上野の物価の差。クッキー100円なんてなかとです。
次回は出店申込みしーよおっと♫と帰ってきました。

上野駅構内でお茶を買って買ったものを並べて写真を撮りました。撮ったらスコーンを食べようと思ったら…買ったばかりのもふ犬がいない(T_T)紙袋に入れてもらったのをバッグのいちばん上にぽんと入れたので、途中で落としてきてしまいました(T_T)悲しすぎる。軽くパニック。
入ったトイレを見て、駅の落し物預かり所に言って、マルシェに戻って受付に言ってきました。うぅ。せっかく買ったのに…。
f:id:yakigashi-magoto:20150215142503j:plain