出勤

こんばんは。
今日はブログへのアップが遅くなりました。
今日は主人は、今日が数ヶ月に一回の土曜開所なので出勤、私もご注文分と販売分を作るため出勤でした。
子どもたちは休みです。いつも部活の娘も、来週から年度末の試験があるので部活停止。昨夜体調を崩して塾から戻ってきましたが、よく寝て復活しました。

ぷちパウンドを3ボール焼き、2ボールをご注文分、1ボールを販売分にしました。
プレーン、紅芋、宇治、しょこらの四個セットを作ったあとに、確認でご注文者さまからのメールをチェックしていたら「カカオとベリーを入れてあとはおまかせで…」と前の方に書かれているのを見つけて青くなりました。間違えた❗️というか指定されていたものをうっかり忘れて作ってしまった…(´Д` )
すぐメールして謝りました。そしたら「全然大丈夫」と言ってくださってホッとしましたが、もうドジはするまい、と心に誓いました。

アップルパイもまた焼いて、販売に出します。販売とは、月曜の新松戸での暮らしの助っ人さんでの販売です(^-^)
最後、適当に大急ぎで家族用のカカオシフォンをババッと焼いて終了。
なんとか4時半の歯医者さんに間に合いました(いいえ、5分遅刻)。