ダンス発表会

こんばんは。

今日は習っているダンス教室の発表会でした。
あっという間に終わってしまいました。

アナウンスも間違えたし、自分のナンバーの振りも間違えたし…。よよよ。
私にとって今回の発表会は8回目だったのに、いつもの練習のように踊れた試しがありません。

今回はあまり緊張していないかな、と思ってたのに、いちばん始めに上げる手を反対にしちゃった私。いままでそんなことしたことないのに(´Д` )
途中、どっちが前か後ろか感覚がおかしくなり、一人妙な踊りを踊っていました。頭が真っ白でした。
ステージには魔物が住んで…いや、単なる練習不足だわっ(T_T)

発表会にいらしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
来年こそは、ばっちり満足いくように頑張りますっ❗️笑っ