新京成ウォーキング

こんにちは。今日は、日差しは暖かいけど、風が強くて冷たいですね。

習志野駅を下車してスタートしたウォーキングは、スタート地点の受付がもうなくなっていてバッジとお茶をもらえず、のちょっと悲しいスタートでした。受付締切りより10分ほど遅かったので仕方ない、そのまま出発しました。

神社や自然の多い12㎞の道のりでした。有形文化財の門が入り口になっている高校の前や、畑の横や広い草っ原を歩きました。
古傷のはずの右ひざが全く痛みません。このところとても調子がいいです♫切った靭帯、繋がったのかな、と思うほど(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20150117135406j:plain