マラソン後にパウンドを

今年の七草マラソン(1月11日、松戸運動公園にて)は、5662人参加されるとのことです。すごい人数ですね。記念すべきちょうど第60回目の大会に関われてラッキーです(*^_^*)

ばらのパウンドを48こ、ぷちパウンド4個入りを15セット作る予定ですが、もしかして足りない⁉︎
もっと焼こうかなぁ。迷う迷う。
バターをどっかり手に入れたい…(´Д` )

ばらのフレーバーは、
極うまチェダー&ペッパー
西京みそ&くるみ
を焼きました。甘じょっぱいのが大好きな私にとって、この二種はどんぴしゃ❗️

チェダーはパウンド生地を引っ張る班長さんな感じ。一方西京みそは非常〜に協調性があって馴染んでる。いいですな〜♫

これからレギュラーの
宇治&あずきと、しょこら&ナッツを作ります。

ぷちのフレーバーは、
プレーン、柚子、しょこら、珈琲のセット。
いまお昼を食べ終わったので、クッキー焼きます。先日用意しておいたおめでとうスタンプ押したい❤︎