桜並木

こんにちは。今日はゆっくり休んでます♫
ちょこっと用があり、なごみやさんと、フジヤマさんを自転車でハシゴしてきました。風はだいぶおさまってきたけど坂が多いので結構いい運動になりました。
なごみやさんには、店主さんの奥さまが店番をされていました。仲良し〜大好き(^-^)いろいろ話を聞いてくれて気分スッキリです♫

フジヤマさんでは、今週水曜にお渡し予定のミニシフォンをご注文のお客さまが来店されていて、お会いすることができました。店頭に並んでいるパウンドも買ってくださいました。ありがとうございます❗️

長女が午前中の部活を終えて帰ってから、昨日の三線の方のお店「あおい(http://kujiranoaoi.seesaa.net/)」に長男と三人で行ってみました。残念ながらランチはやってないか、今日は休みなようで、閉まってました。次回のお楽しみです。
そのまま常盤平から五香につながる桜通りを車で走りました。桜が満開❗️車も渋滞😅

車を停めて、インドカレー屋さん「スパイスパレス(松戸市常盤平5-17-13戸張ビル 047-385-4819)」に入り遅めのランチにしました。
チキンカレーとおっきなナン(お代わり自由)とラッシーとサラダのランチセットが690円。ナンがほんのり甘くて美味しかったです♫五香のプライス(7&IGr.)内の31でアイスも〜😊
桜を満喫し、気分もリフレッシュ。いい一日になりました。