今月の販売、全て終了♫

おはようございます。
昨日は雨風がひどかったですね。お花見しながらの素敵な楽市を想像していたのですが、残念でした。玄関外は。
しかし玄関の内側、天真寺の本堂では素晴らしいライブが楽しめました。そばで聴けてラッキーでした。特にあおいさんの三線の音色と心に沁みる歌声。幸せな気分に浸れました。こんなにステキなライブを無料で聴けるなんて、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

さて、私まごっととしては
3/23のカッパ市と稔台でのチャリティーバザー(委託)、
3/28のキッズ&ママCAN☆フェスタ、
3/30のみんなの楽市
無茶かとも思えた短期集中四つの販売が、昨日で無事終了しました。
焼いて準備した数も、手ぶらで帰るのが目標の販売数も満点までは程遠かったけど、無事心身ともに元気に乗り越えられたのが嬉しいです。
できるんだという自信をつけて、これからは次の目標に向けてまた、張り切ります❗️😊