あるじゃん❗️

こんにちは。今日は焼き仕事はお休み。
家の掃除(箒で、ですけど)と買い物と、洗車と夕飯作りをしてダンス仕事へ行きます。
蛍光灯や寝るときの小さい電球、ティッシュなどを買った帰りに、小さいバターを補充しないとな、とGスーパーに行きました。
昨日、そこの社員から「バターはメーカーから入荷のめどがたたないと言われましたので」とバターを予約していたのをキャンセルされたばかりですが、やっぱりないよね❓の気持ちで業務用バターのコーナーに目をやると…
ある❗️メーカー違いのがいっぱい並んでる❗️(♯`∧´)
80円ちょっと高いものでしたが、メーカー違いのものが入荷できたなら、そうお客の私に伝えればいいのに。と非常に強い憤りを覚えました。社員の顔は覚えてる。ボールペンを私に渡す時の「はい」という締まりのない声も覚えてる❗️
もー、おぼえてろーっ。
f:id:yakigashi-magoto:20140319135504j:plain
一個買いましたわよ(-_-#)