合羽橋へ❗️

こんにちは。朝方の空気が冷たかったものの、いいお天気になりましたね♫

さて、今日は浅草の合羽橋に来ています。例の困ったちゃんのぷちパウンド(3/11「ダメだこりゃ」参照)の型二つの、コーティング加工をしてもらうためです。川崎商店さんに依頼してきました。

荷物が軽くなったところで、道具街を散策。
f:id:yakigashi-magoto:20140315140654j:plain
まず、うさぎのクッキー型を
買いました♫この間買ったリスと一緒に
クッキーを作ったら可愛いな、と思って(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140315140458j:plain
あとワックスペーパーも買いました。焼きたてのパイなどをさっと包むのにちょうどいいサイズかも。


浅草へ向かう途中、「モンブラン」というハンバーグ屋さんでお昼にしました。もう2時だというのにちょっと待ちました。人気店みたいです。ワインの瓶が黒ひげのゲームみたいに顔を出している樽が、壁に埋まってました。面白い♫
日替わりランチのビーフシチューハンバーグセット920円を注文❗️ハンバーグも、シチューのお肉も柔らかくて美味しかったです♫軽く口の中を火傷しました(^_^;)
f:id:yakigashi-magoto:20140315155012j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140315140815j:plain