パウンド焼けました♫

こんにちは。雨があがって空が明るくなってきました。
今朝はパウンドを焼きました。久しぶりに焼く気がします。
昨日、フジヤマさんに納品したばかりのパイとクッキーが当日中にほぼなくなってしまったので、追加です。ぷちパウンド4個セットで、フレーバーはベリー、プレーン、宇治、カカオ。おひなさまカラーです。自然の食べものだけで、こんなに綺麗に色が出るなんて!焼きすぎると色が活きてこないので、焼き時間は慎重です。ピンクのシールを貼っておしゃれしたけど、写真撮るの忘れた…。
S藤さんが取りに来てくれました。差入れに玄米入りおにぎり♡うわ〜嬉しい♫お話ししながら二つペロッとたいらげました。美味しかった〜(*^_^*)
店頭にもぷちと同じフレーバーのばらを並べました。今日のおやつにぜひどうぞ♫
さ、これからシフォンです。
f:id:yakigashi-magoto:20140227131241j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140227131307j:plain