納品

こんにちは。今日は暖かいですね。
フジヤマさんへの納品は普段、S藤さんが運んでくれます。が、最終水曜日の今日は売上げをいただきに直接納品に伺いました。
厨房経由運動公園の横を通って真っ直ぐ車で走ってたら、いきなり!マンションの駐車場から車が出てきました。ぶつかると思いました。急ブレーキをかけて、信じられないことをするその車のおじさん運転手を見てやったのですが、素知らぬ表情Σ(゚д゚lll)許さん!謝れ!とほんとに怒鳴ってやりたかったです。

ほどなくして無事、フジヤマさんに到着。納品、清算を済ませて、今日のお昼にお惣菜を買いました。おからと黒豆のサラダと自家製キャベツたっぷりメンチカツ。嬉しいことに、ポテトサラダをおまけしてもらいました♫
店長さんとも、お店で働くS藤さんとも楽しくお話しできたし、ま、今日はいい日としますか(^o^)
いただきます♫
f:id:yakigashi-magoto:20140226122438j:plain