至福のさくさくパイ♫

こんにちは。もう5時を過ぎているのに、暗くなるのがだいぶゆっくりになってきましたね。嬉しいです。
今日は自分としては朝早めに(一般的にはそうでもない…)厨房に行き、シフォンを4.5ホール分焼きました。メレンゲがボールにいっぱい、ぱんぱんでしたσ(^_^;)
シフォンを注文してくれたS田さんが買いにいらしたときには、まだ生地を型に流している最中で…。遅くてごめんなさい。午後一には、毎週のようにご注文いただく、Y崎さまがしょこらマーブルシフォンを買いに来てくださいました。
焦ってカッティングを失敗してしまい、ごめんなさい…(;_;)
f:id:yakigashi-magoto:20140225172208j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140225172852j:plain
その後全粒粉入りクッキーと、パイを二種類焼きました。パイと一緒に自分のスコーンも焼いて食べたのは、4時(T_T)。口が開いちゃったアップルパイもお昼ご飯。さっくさく!幸せです〜♡
でも、その前に桜シフォンを注文してくれていたS藤さんが顔を出してくれて、肉まんを差し入れてくれたので大丈夫でした!ほかほかの肉まん最高♫S藤さんはいろんなところでいつも助けてくれます(感涙)。
いまアップルパイとレモンパイを冷ましています。
明日、なごみやさんとフジヤマさんに納品します♫
f:id:yakigashi-magoto:20140225172444j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140225172537j:plain