千葉へ!

こんにちは。いま千葉市に来ています。
先日の見本市でお友だちになったN井さんのお取り計らいで、千葉駅付近で毎月第四日曜日に行われているフリマに出店することになりました〜!最高に嬉しい♫
で、今日は会場の下見に主人と来ています。
f:id:yakigashi-magoto:20140223133556j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140223133609j:plain
三月は出店登録した松戸のカッパ市とかぶったので、四月に出店させてもらうことになりました!きゃ〜ぁ!(≧∇≦)
4/27です♫
さて、今日のフリマでgetしたのはお財布(*^^*)いま使っているものがずいぶんボロボロになってきたので、探していたらば…。
いい出会いが♫落ち着いたブルーで、ちょうちょの刺繍入りです。新品で800円なり(^o^)
f:id:yakigashi-magoto:20140223133641j:plain
お昼は近くのハンバーガー屋さんでささっと。
f:id:yakigashi-magoto:20140223133757j:plain