コラボ♡

こんばんは。今日は月曜なのでいつもならまごっとはお休みですが、厨房へ行きました。サンプルを作るためです(*^_^*)
昨年行った起業セミナーで知り合い、お花のアレンジをお仕事にしている友人がいます。Flower Flowerのゆかさんです。
今回ホワイトデーに向けて、ゆかさんのお花と私の焼き菓子をコラボすることになりました!
夕方、打合せにお宅におじゃましました。道に迷っちゃって迎えに来てもらっちゃいました…(T_T)
以下、ゆかさんの文章です。すらすら出てきてさすが。慣れてない私はアワアワしてます。
『今年は、安全な材料にこだわった焼き菓子まごっとさんと、女子が嬉しい薔薇のパウンドと、特別感たっぷりの彼女のお名前入クッキー に、 長く楽しんで頂けるアトリエFlower Flower監修のアートフラワーの人気の花束をセットにした 女子が嬉しいセット💕限定数コラボ販売します😃
美味しいもの大好き💕 綺麗なもの大好き💕な女子チームによる 自分が貰いたい💕を詰め込んだセット。
詳細は、明日アップします😃
どうぞお楽しみに💕💕』-Facebookより
f:id:yakigashi-magoto:20140217222008j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140217222724j:plain