見本市無事終了!

こんにちは。
朝の天候は雨、足元は雪と厳しい状況でしたが、見本市が予定通り開催されました。
次第に雨が止み、お客さまも少しずつ増えてきました。まごっとの焼き菓子も無事早めの完売となりました。ありがとうございました。
今日の見本市、シェイクハンズさんに誘ってもらえてよかったです。
会場にスーツ姿の男性がいました。なんだか見覚えが…。以前お世話になった方のような気がする…でもお名前が出てこない。しばらく私はそわそわキョロキョロしていましたが、はっと思い出してその方に挨拶しました。7年前の春、ゆうまつどで『きらめき女性塾』という企画で勉強させてもらったときの、ゆうまつどの職員の方でした。懐かしいです。福祉の仕事をする前に、松戸でウェイトレスのパートを始めたばかりのときに、ゆうまつどに通っていました(*^^*)
途中、ちょっと具合が悪くなったので座って休んでいました。閉会30分前くらいに復活して、占いコーナーへ。なんと無料でした!昨年のうちに開業したのは正解だったこと、人に支えられる運命なので、これからもお客さまを大切に腕を磨いていくこと。と言われました。自分を信じてこれからもがんばる気持ちが湧いてきました(^-^)